注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

カップルでパイズリてしますか? AVとかでよく見かけますが、そういうことて、現…

回答8 + お礼2  HIT数 3021 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 01:59(最終更新日時)

カップルでパイズリてしますか?
AVとかでよく見かけますが、そういうことて、現実のカップルでもするものでしょうか?
だとしたら、貧乳の私はどうしたら巨乳になればよいでしょうか…
それが怖くて気になって、恋愛ができません、、。

でも、自分のおっぱいがもっと大きかったらな、、と本当に思います。

実際、おっぱいに含まれるとどんな感じですか?
貧乳の彼女では、やはり満足できませんか?

No.2624844 18/04/02 09:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧