注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

カップルでパイズリてしますか? AVとかでよく見かけますが、そういうことて、現実のカップルでもするものでしょうか? だとしたら、貧乳の私はどうしたら巨乳にな

No.9 18/04/02 18:38
匿名さん9
あ+あ-

ヒンヌーの女の人だからって満足できないなんてない。

結局は総合得点。

パイズリをしてくれる彼女としてくれない彼女なら当然してくれる方がいいし、出来る女性と出来ない女性なら出来る女性の方がいいってなるもの。それは当たり前の話。

でもヒンヌーでもパイズリはしない人でもパイズリしてくれる人より十分補って総合得点で勝るのであればパイズリはなくても全然そっちのがいいって事になるもの。

例えばヒンヌーでもフェラがすごく上手くてタマランとかセックスがすんごいいいだのとかだとそっちがいいになる。

総合得点は性格も含むからパイズリ一つがどうこうではなく評価は総合得点はどうかで決まる。

パイズリは総合得点を構成する一つの要素。

でもあると絶対嬉しいもの。

プレゼントといっても、モノだの食べ物だのもらえると嬉しいけれど、それに加えてお金ももらえればやっぱりモノだけ食べ物だけよりも嬉しいってなるのに似てる。

なくてもいいもの。
だけどあるともっと嬉しいにもなるもの。

でも結局はそのくれる相手がどういう人かによって嬉しいも変わるのと同じ。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧