注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

相撲協会の全員へ、男尊女卑はおかしいですよ? 土俵の上で市長がくも膜下出血…

回答15 + お礼4  HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 00:47(最終更新日時)

相撲協会の全員へ、男尊女卑はおかしいですよ?

土俵の上で市長がくも膜下出血で倒れて、看護師免許を持った

女性が駆けつけたというのに、行司の人がアナウンスで

『女性の方は降りてください』と信じられない発言!

これは男尊女卑が今も日本に根深く残っている証拠です!

以前の投稿で "最近は男尊女卑なんて無い" と仰る男性が居ましたが

これは事実に蓋をして女性が悪いと思わせるための卑怯な刷り込みです!

相撲界は暴力と男尊女卑が蔓延る日本の汚点ではないでしょうか?

No.2627345 18/04/07 09:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧