注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は起立性調節障害という病気の受験生です。 お母さんは理解してくれているのです…

回答5 + お礼0  HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 23:10(最終更新日時)

私は起立性調節障害という病気の受験生です。
お母さんは理解してくれているのですが、お父さんは理解してくれるどころか、わかろうともしてくれません。完璧主義なところがあるのできっとよくわからない病気にかかった自分の娘が恥ずかしいんだと思います。
病気に関した嫌味や愚痴を言われる度に、悔しくて悲しくて自傷、首絞めをしてしまいます。最近は痕が残るのが嫌なので首絞めの頻度が高いです。
自殺願望はあります。もともと学校でのいじめから夜眠れなくなり、起立性調節障害になりました。だから春休みが終わろうとしている今生と死の間で揺らいでいます。これ以上周りに迷惑心配をかけるのが嫌なんです。もうどうすればいいのかわかりません。

(新中三女子、カウンセリング経験あり、精神科には通ってない)

18/04/07 20:59 追記
追記.
書き方が悪かったようで申し訳ないです。
通院はしていませんが小児科のほうで診断はちゃんと受けています。

No.2627556 18/04/07 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧