注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

この年齢なんですが、毎日毎日オナニーばかりしています。 仕事から帰るとオナニーに明け暮れる次第です。 妻や彼女はいません。 セックス自体をしたいと言う訳で

No.6 18/04/10 12:05
お礼

≫5

金額もだけど、保管スペースが尋常じゃないですね。
自分は以前、エロ本(クリームなどのお菓子系)を大量に購入していまして、段ボール8箱分ぐらいありました。気に入った女の子が出ている刊は観賞用と保管用に分けて2冊購入したりしていましたね。

まぁネタは別に困っていないんですが、そもそも今の年齢になっても四六時中オナニーがしたいしたいと考えていて良いのか?って思うと不安も出てきて。
世間ではEDだの、性欲が激減だの、言い出す同世代が増える中、四六時中勃起しては先っぽを濡らしているような自分は正常なのか?
いまだにパンチラやビキニの水着で勃起しちゃうおっさんで良いのか?

自分の性欲は年相応じゃないのかも知れないと言う不安が過ったもので、、、。
とは言え、オナニー止めろと言われても習慣化しているので、逆にやらない方がいろいろ問題も出そうですけどね。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧