注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

この年齢なんですが、毎日毎日オナニーばかりしています。 仕事から帰るとオナニーに明け暮れる次第です。 妻や彼女はいません。 セックス自体をしたいと言う訳で

No.7 18/04/10 14:27
匿名さん5
あ+あ-

パンチラ、ビキニ、クリーム、超大好き!俺もきにった子だと保存用に2冊買う。仕事が自営でしかも時間も自分の好きな時間だけ仕事しているので、仕事中オナニーしたくなったら家に帰ってする事もあります。他の女が何を言おうが、俺は平気ですが。もし、自分にその年齢で、、、とか言う女は全然興味ない。自分で言うのはなんですが55歳でも、ついこの間仕事中好意的に女子高生から、私のお父さんと似ている。とか言われて、第2父親としてたまに会ってます。さて、自分の事はどうでも、主さん、年齢なんて関係ないですよ。主さんも幸せじゃないですか!性的興奮、オナニーがなくなったら、何を楽しみに生きているのですか?世の中、男と女しかいないし、老人ホームの中でさえ、恋愛があって嫉妬もあります。オナニーが出来る事は幸せ。まぁ、俺にこんな事言われるより、女子高生、女子大生に同じ事言われた方が、より安心するでしょうけど。ところでベイプってなんですか?

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧