注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

三年近くの不倫の末、奥さんにバレ捨てられました。元彼は53歳でしたが、週1には会い、Hしていました。奥さんには愛情がないからとHは絶対にしていない。しようと思っ

No.37 18/04/11 12:18
匿名さん11
あ+あ-

・「妊娠しないこと」今回奥さんが請求しないといったとしても、今回のスレ主と奥さんがそれぞれお互いが訴えたら、それぞれが相殺される形で、結果的に
旦那さんが払う額がただ大きくなるだけでしょう。
今回のケースはね、バカ旦那が奥さんにかばわれたんですよ。

旦那見捨てられたらどうなりますか。あなたへの慰謝料。奥さんや子供への慰謝料、旦那給料全部もってかれますね、死ぬまで。
ひとりよがりな男は、たぶんあなたもうらんでることでしょう。
自分は悪くない、あの女がいいよってきたんだ、とかなんとか奥さんや子供にいってるでしょう。おそらく。

で、これが有効になるかはあなたが訴えるか訴えないかどうかです。バツ2で資産家の実家なら訴えるでしょうけど、あなたが訴えるお金がないなら
事実上これでおわりでしょう。

あなたの運命もバカ男の運命も、奥さんが握ってるんですよ。結局は。
あなたが訴えれば相手の奥さんも訴えます。戦うことになります。でもあっさりと離婚して、巨額のお金だけバカ男が払うことになるかもしれません。
そうなると、バカ男は奥さんは見捨てられた、ってことになりますね。

何も問題起こしてないのは今回奥さんだけですから。
問題起こしたのはあなたとバカ男ですから。

不倫がだめってよくいわれてるのは、卑怯な性欲だけの男を選ぶなってただそれだけなんですよ。
奥さんに嘘をついて、あなたに嘘をついて、最後はあなたに暴力ふるって。
意味分かります?奥さんもあなたも大事じゃないんですよ。自分の保身だけなんですよ。
自分が一番かわいいだけの男なんです。
誠実さがない男は不倫する男、それだけ覚えといたほうが無難です。

37回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧