注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

生きる意味が見出せません。 友達もみんな自分の事ばっかり 人が傷ついて苦しんでいてもどうでもいいと思うのに自分が傷つくと人に求めてくる 私はみんなと仲良く

No.14 18/04/11 07:44
お礼

≫11

ご回答ありがとうございます。
大学生です。
本当に親に頭を下げさせてばかりの行動をしてしまっていて、親に悩ませてしまっていた事を今でも後悔しています。
私には姉がいて、姉が親を困らせて悩んでいた時にお母さんは急に老けてしまいました。だから姉が親を困らせてしまう分私は困らせないようにして少しでも負担を減らしてあげたいと思って、せめてもの親孝行として学費や車の免許なども全て自分のアルバイト代から出しています。
私は授業に行きにくい事を理由に悩んで悩んで取りたい資格を諦めてその授業から逃げてしまいました。
だからじゅうぶん自分を甘やかしてしまっています。
なので大学だけは頑張って卒業します。

14回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧