注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

生きる意味が見出せません。 友達もみんな自分の事ばっかり 人が傷ついて苦しんでいてもどうでもいいと思うのに自分が傷つくと人に求めてくる 私はみんなと仲良く

No.15 18/04/11 07:50
お礼

≫12

ご回答ありがとうございます。
正直ネットで死に方を調べてしまいました。
でも苦しんだりするのが怖いです。
でも今こうやって生きてることの方が苦しいんじゃないか、一瞬の苦しみなら死ぬ覚悟ができたら味わうしかないとか思いました。
でも、そんな時に家族が浮かびました。
私が死んだらお母さんは絶対に立ち直れない。理由を知ったら自分が気づいてあげれなかったってお母さんの事だから思い悩んでしまうし、ずっと引きずってしまうと考えて死ぬ事はできませんでした。
それに、死ぬなら家族にたくさんお金を置いていってから死にたいです。
そう思うと貯金もあまりないし、まだまだ生きて頑張らないとって思いました。
本当にありがとうございます。
1つ1つのお言葉が優しくて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私が今生きてる場所には私に声をかけてくれる人なんていなくて、みんな私がいてもいなくても同じだと思います。
でもここにきてくださる人たちはみんな心が温かい人達ばかりですね。
大学でもこういう人に出会いたかったです。
今はずっと泣いてばかりですが、負けずに頑張ります。

15回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧