注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

好きな人の諦めかたってどうするの?諦めたいのにどうしても姿を追いかけてしまいます。 私は大学1年夏で初恋の片思いをし、現在3年生春です。片思いした当時は相手に

No.3 18/04/11 01:32
匿名さん3
あ+あ-

わたしにもそういう時期ありました!でも、新しい環境で素敵な人と出会ったとき、嘘のようにころっと忘れました。

あなたは女子としてスペックが高いとのことなので、ますますの自分磨きを頑張ってみてはいかがですか?より魅力的になれますよ!

でも、忘れられないうちは、無理に忘れなくていいと思います。その純粋な、好き!!の気持ち、いつまでも大切にしてくださいね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧