注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

職場の既婚子持ちの先輩と不倫をしていました。半年間くらい1ヶ月に1、2回ドライブと称してホテルへ行っていました。先輩は体だけの関係のつもりのようでしたが、私は先

No.20 18/04/12 16:09
通行人20
あ+あ-

それただ毎日顔を合わせる職場の相手に振られたんだが落ち込んで仕方ないし顔合わせるがのぎこちない。気持ちどう切り替えたら?っていう普通の「気持ち切り替え相談」だよね。
不倫とか関係なしに。
不倫だった事で貴方の中でそれがさもスペシャルな事になってしまってるけど。

改めて聞くより似たような「気持ち切り替え方」相談探して読むけどね。そういうの読んでみたの?

そこに見え隠れする“誰かに聞いて欲しい誰かに受け止めて欲しい誰かに共感して慰めてほしい誰かに判って欲しい”とかの気持ちになるから…
自分でどうこうしようと思うのじゃなくて誰かを頼ってるから自分の中の事なのに自分で気持ちを切り替え出来ないんだと思うよ。

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧