注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

僕はだめな人間だ。 好きな子がレイプ経験があると知って、そういう内容のAVを見てしまった。 その子と付き合いたいと思うのは汚らわしい気持ちなのか… 自分で

No.22 18/04/12 13:18
通行人22
あ+あ-

その子がいくらどんな過去がありどんなに深い心の傷を持っていたにしろ…

そしてその子に近づく男がAVマニアを言われるくらいレイプもののAVが大好きで痴漢モノもSMモノのAVも山のように見る人で、しかも「レイプされる女はスキがあるからだ。そんなスキを見せる自分が悪いからだ」と言ってしまうような偏見さえ当初は持ってた人だったにしろ…

更にはその子に近づくのは友達になりたいからじゃなくて、ただ自分のイベントに来てもらう集客目的でお金目的のゲスな下心や目的で近づいたにしろ…

結果としてその子がその心の傷のせいで閉じこもった世界に囚われてたそんな生活からそのイベントに友達と一緒に出る事でその囚われた世界から抜け出るきっかけになったとしたら…

しかもお互いより深く知り合っていく上で相手の良さに気付き相手に気を許す事が出来るようになり、当初は女が悪いからだと思ってたのもその子と接していく中で実情を知っていき変わっていったりして…例えばその子がまた男性を好きになる事が出来るようになったりしたなら…

つまり「結果として」その子は過去を引きずるような閉じこもる生活から抜け出し、過去の傷ついた経験を乗り越える事が出来て、男性恐怖症も乗り越える事ができた」なら…

そのスケベAVマニアの男性との出会いもその子にとってはとても幸運な事や幸せな事や良かった事になる。
逆にその男性に「その子に近づくな」と言えばそれが逆にその子の幸せやせっかくの転機になるそのきっかけを奪う事にもなる…

全ては結果がどうかのみ。なので「どこから入るか」「入口はどこか」「その入り口の形は綺麗かどうか」「始まりがどうか」なんて実はあまり関係なかったりする。実はそんなの大した問題ではなくどうでも良かったりする。大事なのはどこから始まるかではなくどこに向かうかのみ。

例え今の貴方がどういう事からその子に興味を持ち近づくか、そんなのは人それぞれ色んな理由はあるけれど、もしその子に縁があったり貴方に何かの役目があるなら貴方はその子に惹かれるし、その子にとって自分がマイナスになる存在にさえならない様にだけ、そこだけ気をつければそれでいいものだよ。

22回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧