注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

男性の方に質問です。私は毛深いので全身脱毛に行ってなるべく毛を減らしてはいるのですが、やはり生えてきてしまいます。そのため、毛を剃って極力さらさらになるよう

No.2 18/04/12 21:04
匿名さん2
あ+あ-

俺的にはちょっと駄目かも、わがままですよね(T_T)
自分の事はおいといて俺的にと言われてもね
でもあえて言わせてもらえるなら俺はちょっと駄目かも俺の想像で、頭の中で知ってる女の人はやっぱりお肌ツルツルみたいなね
毛深いとちょっと駄目かも
男で毛深いのはあまり良くは無いけど男ならね。えー見たくない!すむけど。女の人じゃね!見たくないではすまないよね!言えないし!言いたくないし、ここでなら言えるけど本人を目の前にして言えるだけ度胸はないです
自分の容姿は別だからね今回も
出来たらツルツルでいてほしいです

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧