注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「

私は大学生です。2年近く付き合っている彼は32歳の社会人です。以前から何度も誘わ…

回答2 + お礼1  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 02:00(最終更新日時)

私は大学生です。2年近く付き合っている彼は32歳の社会人です。以前から何度も誘われていましたが、彼が引っ越しを機に同棲を提案してきました。私はまだ学生で、卒業まで3年あります。しかし彼はそれまで待つのは長いと感じていて、できれば今すぐ同棲したいと思っています。そのために新しい家も私のことを考えて2人暮らしの家を探してくれています。彼は私と結婚するつもりなのですが、私はちゃんとお付き合いするのは彼が初めてで、正直結婚するかどうかはハッキリとわかりません。彼は、もし私が遊びで付き合っていたり、いつか別れるつもりなら新しい家は私のことは考えず一人暮らしの狭いワンルームでいいと言っています。つまり、結婚を前提に同棲するか、別れるかという選択を迫ってきています。
私は現在実家に住んでいて、生活に苦労していません。それから、10以上の年齢差が後ろめたくて家族には彼のことはちゃんと伝えていません。(おそらく彼氏がいることには気づいていると思います)
同棲する以上、家族に紹介しなければならないし、絶対に別れないという確信もありません。本当にどうしたらいいか悩んでいます。まとまりのない文章ですが、読んでくださってありがとうございます。
たくさんの意見お待ちしています。

No.2630071 18/04/12 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧