注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

二人目妊娠中です。 今13週目になりました。 上の子が女の子だったので二人目…

回答6 + お礼5  HIT数 621 あ+ あ-

まなみママ( 35 ♀ rGdSCd )
18/04/14 11:01(最終更新日時)

二人目妊娠中です。
今13週目になりました。
上の子が女の子だったので二人目は男の子がいいなぁと
思っています。
産み分けの為にリンカルを2年位服用していたのですが
中々妊娠しない為に諦めた矢先に妊娠しました。二人目も体質的に女の子のような気がします。
毎日性別ばかり考えてしまう自分に嫌気がしてきました。
毎日楽しくなく何にもやる気が起きなくなってしまいました。
リンカルをまだ続けて飲んでれは
例え女の子でも諦めついたような
気がします。
14週目の妊婦健診で性別がある程度分かるかはエコーの撮れ方しだいですが
怖いようなはっきりさせたいような
気持ちの整理が何日たってもつきません
こんな母親でごめんなさい。

No.2630639 18/04/14 09:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧