注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

会社での報連相(報告・連絡・相談)が全くなっていません。今日報告しても次の日、ち…

回答5 + お礼5  HIT数 409 あ+ あ-

悩める人
18/04/16 19:22(最終更新日時)

会社での報連相(報告・連絡・相談)が全くなっていません。今日報告しても次の日、ちゃんと報告した?と別の人に言われたり連絡しても、最終まで先延ばしで忘れてたり相談しても無視されたりと報連相をしないと駄目!と言われてもちゃんとやってるのに毎回届いてません。電話報告でも毎回書いといて~と言うだけで電話代の無駄遣い。電話をしなければなんで電話してこないの!と逆ギレ。だったら無線でも電話の支給でもしたら?と思います。やることやって都合が悪いと激怒し自分正当化をしてきます。どうしたら良いと思いますか?

No.2631401 18/04/15 19:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧