注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

鬱を患って3年の友達がいるのですが、1年前にギクシャクした仲になり連絡が途絶えていました。 まぁまぁ長い付き合いの友達だったので、心配はしていましたが…変に家

No.1 18/04/15 23:37
匿名さん1
あ+あ-

きっと、お友達はあなたに言いたいことを言いたかっただけなのではないかなーと思いましたが、気になるところがいくつもあったので。

心配しているけど、手紙送ると刺激になるのでは→何もしなかった

私自身も少し不安定なので

こちらに対する配慮も足りない

とりあえずスタンプ押しときました笑

誤解が生じたら私も疲れてしまう

私は手紙派→彼女のスタイルに合うかはわからない

私自身色々克服していない→うまく支えてあげられる気がしない

なんだかんだお友達から逃げる理由を作っているようにも感じました。
正直、私にはあなたがお友達のことを「友達」と思っているようには見えません。

友達として付き合っていくなら、中途半端に接するよりも、まずあなたの不安定で色々克服していない部分を全て治してから接した方がいいと思いました。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧