注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

あんなに家にいる事が好きだったのに今は全く落ち着きません。 フルタイムで働き始めて今まで出来ていた事が出来ずに溜まっています。 主人といえば、自分のイライラ

No.5 18/04/16 08:07
匿名さん5
あ+あ-

お疲れ様です。
フルタイムで働いて、買い物して帰ってきたらご飯作って洗い物してとなるとそれだけでも大変ですよね?
お子さんはいらっしゃるのですか?育児もあったら、休む暇もないです。

凄く分かります。私も働き始めたら家事は溜まるし、主人はご飯を早くしてオーラ全開、1人でバタバタと動き回り、あれもこれもやらなきゃと気持ちばかり焦って辛かったから。
ある日、私がネギを買い忘れたことに腹を立てた主人に切れましたよ。
こっちは全部完璧にご飯作って、お風呂も準備して、掃除もしている。子供の習い事の送迎やお弁当作り、勉強を見たり、子供の話を聞いてあげたりするのも私。庭の手入れや町内の集まりも学校関連も全て私。あなたは休みの日には自由に時間を使えるのになぜそんなことが言えるのか?私は遊んだりゆっくりしている暇もないのに何でそんなこと言われなきゃならないの?って。
私はもう疲れた。仕事辞めるわ。って一度やめました。家のことを気にかけてくれない主人なら時短勤務じゃないと無理だと思いましたので。
一度ゆっくり休んで主さんは回復をはかったほうがいいですよ。
フルタイム勤務するなら旦那さんの協力は絶対必要です。協力が無理ならパート勤務くらいじゃなきゃストレスで病気になっちゃいますよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧