注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

今朝まさに嫌な事がありました。 賃貸物件に住んでいるんですけど駐車場がベランダ側にあるんです。 洗濯干してたらベランダ側の1番近くの親子が車に乗り込むとこで

No.26 18/04/17 08:23
匿名さん26
あ+あ-

嫌な思いをされましたね、お気持ちお察しします。以前マンションに住んでた時、挨拶しても返してくれない方が何名かいました。大人なのに〜ってかんじですよ。一度挨拶するとずっとしなきゃいけない煩わしさが嫌なのかな?様々な人の考えがあるから。もちろんあちらから言ってくれるような明るい方もいましたので、顔を覚え、区別して挨拶する形になりましたね。隣の部屋の人は親は挨拶する人だったけど、その娘がシカトこく感じで、4回目から娘への挨拶はやめました。まったくもって面倒くさいです。戸建てに引越してからは隣近所だけでちょっと気楽になったかな。

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧