注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

おはようございます。 主人から姑の事を聞くと義姉からの携帯にメールが来ていて姑のオムツ・お金が取られた・無いとかの メールが来て私もそのメールを見て大変だと

No.20 18/04/17 01:56
匿名さん20
あ+あ-

要約すると、御主人、姑、義姉さん共にキレたら暴言をや愚痴が多いという事ですね。それに、貴方が嫌気さして胃痛がする位、辛いという事でよろしいでしょうか❓

義姉さん、施設代の費用全て出されてるのでしょうか❓
それなら多少の愚痴も我慢されては❓と思いますが。

それとも、施設費用折半されて
貴方も時々施設に伺うなら、毎日愚痴聞かされて、それはそれで精神的苦痛だと思います。また過去の姑さんの暴言など恨みつらみ、上の娘さんのトラウマなど影響ありで考えものですね。

結婚生活20年以上だと娘さんも、上は
社会人か学生さんですよね。あと数年したら娘さんも自立して家を出るかもしれません。それを期に貴方も御主人から別居されてはどうですか❓
そう考えたら、気持ち的に多少楽になりませんか❓

ご主人側の身内は、キレたら暴言が止まらないのではないのですか❓

ただ、みんな、いっぱい、いっぱいで
他人を思いやる気持ちが欠けてるのかなと感じました。

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧