注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

旦那の戸籍に認知欄がありました。 でも本人は詐欺にあったと否定しています。その…

回答10 + お礼3  HIT数 2149 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 17:00(最終更新日時)

旦那の戸籍に認知欄がありました。
でも本人は詐欺にあったと否定しています。その後生活が海外に移ってしまったのでなんの証拠を掴むこともできず数年経ちました。

でも、少しずつ相手との写メや戸籍と同じ住所録、戸籍の住所と同じ市内のお店のポイントカードなどが出てきました。

そしてこの間スーツケースを開けてみたところフェロモン香水とバイアグラが出てきました。バイアグラは二錠入りのパッケージで一錠無くなっていました。

写メについてはなんでそんな写メがあるのか聞いてもはぐらかされたのでそれ以外のものについては確認はしていません。もうこれ以上嘘をつかれることが嫌でたまらないのです。

離婚はしたいのですが私も40後半に差し掛かっており将来の不安ですぐに離婚に踏み切れません。が、耐えられない気持ちも強いので探偵事務所に確実な浮気の証拠を依頼しようと思っています。離婚にしろ慰謝料の請求にしろ確固たる証拠が必要になると思っているので…

これだけ苦しめられたのに離婚後旦那が相手と再婚して幸せになるかと思うとやり切れません。何か方法はないでしょうか?

No.2631738 18/04/16 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧