注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

旦那についてムカついてムカついて仕方がないです。 もう結婚も10年近くになりま…

回答8 + お礼8  HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 20:21(最終更新日時)

旦那についてムカついてムカついて仕方がないです。
もう結婚も10年近くになりますし、男は根本的に女と分かり合えないこともわかっているつもりです。でもムカつきます。
まず自分に甘い。姑いわく、一人っ子で甘やかして育ててしまったと。確かに一人っ子なら可愛いでしょう。甘やかす気持ちもわかります。でも現在、アラサーにもなって自分に甘すぎます。もう半年無職です。別に世帯収入がゼロじゃなくて生活できるからいいんですけど、資格をとるわけでもなく、自分のやりたいことややれることを探す努力が根本的にみられなくてムカつきます。二言目には寂しいとか、鬱だみたいなことを言ってきて、私の方が鬱になるわとどつきたくなります。
周囲には頑固。「普通はこうだよ、お前がおかしい」みたいなことを言ってきます。無職の言う普通ってなんやねん。普通の存在になってから普通を主張しろボケナス。転職活動でも、私からみたら独特のやりかたをしていて、平気で相手方を待たせたり、ギリギリまで書類を提出しなかったりしているから、おかしいと言ってますが、これが普通なのと言い張り聞き入れません。私が人事ならこんなやつ絶対入れません。
「無職続いて私が愛想つかしたら離婚になって慰謝料請求する」と言っても「いいよ」って諦めたように言うのもムカつく。
あと、行動が遅い。計画的じゃない。要領が悪い。
義父が病気でほとんど動けなくなり、当然一人っ子の旦那が実家の管理などをしなきゃいけないのですが、いつまでも後回しにして、不要の土地や建物をいくつか放りっぱなしで、無駄に税金を払っています。早く売れば?と言っても、行動しない。相場を調べもしない。転職が先とか偉そうに言うけど、同時に進めれもしない無能っぷりにびっくりです。
あと性欲も乏しくて子供がなかなかできません。もうすぐ結婚10年ですが、不安と不快の方が大きくなってきてしまいました。こんなもんなんでしょうか。

No.2632008 18/04/17 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧