注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

妻が朝起きません。私は仕事で06:30に家を出ますが、見送りもなく、朝食もありません。9ヵ月の娘がいますが、朝早く目覚める時がありますが、布団を被って知らな

No.81 18/04/20 00:27
匿名さん81
あ+あ-

以前、家が綺麗に保てないと投稿した者です。
小さい子居ると家汚れますよ?
うちの場合状況違いますが…
出来る事は各自やってもらわないと生活成り立たないです。
お互い不満があるのだと思います。
主さんが悪いと言う方が多いようですが…
私からしたら床掃除してくれる旦那様
素敵です!笑
子供お風呂に入れてくれたら感謝感激です!笑
なぜ眠いのかなんで寝てるのか聞きましたか?
この時期、花粉症だと眠くなるし…
産後鬱の可能性だってあるし…
昼間、掃除出来ない程お子さんの相手してるかもしれないですよ?
夜、主さんが起きないだけで
もっとお子さん起きてて奥様寝れてないから朝起きられないだけかもしれないですよ?
まだ育児始まったばかりじゃないですかー!これからまだまだ大変ですよ?
掃除が苦手な奥様かもしれないですよー?私も苦手?です…
小さい子居たら汚いのはちょっとダメかな?とは思いますが…
お互いに思いやりが足らないだけかな?と思います!夫婦なんだから!なんでも話し合いして解決して行かなきゃ!
愚痴が言いたいなら皆さんに聞いてもらいましょう(^-^)
休みの日にお子さんとお出かけになるなら、その前に奥様と話し合いして一緒に散歩行ったらどうでしょうか?
それと…私は子供が寝てる間に色々やってるのですが、子供が夜中起きた時など寝たふりしますよ?泣いてても…
そうすると寝てくれる事もありますし、隣に居るだけで子供って安心するのだと思います!子供が1人で遊んでたら流石に起きますが…遊んでても10分もしないうちに寝る事もあります笑
それが奥様流の子供の寝かせ方なのかもとも思いました!

81回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧