注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私は怖いとびびられます。理由は仕事でもプライベートでも筋がない人や事にはっきりい…

回答8 + お礼1  HIT数 450 あ+ あ-

経験者さん
18/04/18 00:26(最終更新日時)

私は怖いとびびられます。理由は仕事でもプライベートでも筋がない人や事にはっきりいうし、自己中な人や理不尽な人にはとことんやっつけます。
レストランとかも味が悪いのに高い値段だったらはっきりいいますし、お金を払うイコール対価なのでかなり厳しいです。
普通と思いますが、一人自己中な知り合いに耐えきれず正しい事をはっきりいったら、共通の知り合いに○○と言われたと話されその知り合いもびびってました。
びびられるのはいやですが、当然な事をいいますし、職場でもびびられてます。
雰囲気からして、怖そうにみえるのか新しい職場でも○○さんから頼まれたらやらないと、、、みたいな雰囲気です。
このまま怖い人でいいのでしょうか。

No.2632124 18/04/17 10:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧