注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

友人彼氏問わずのクズ男ほいほいをなんとかしたいです。 自覚がなく気づいたと…

回答3 + お礼3  HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 14:08(最終更新日時)

友人彼氏問わずのクズ男ほいほいをなんとかしたいです。

自覚がなく気づいたときには、あわや一大事になりそうな事が多く、悩んでいます。

これまでにストーカー化男、セクハラし過ぎて社会的に抹殺され男、ギャンブルと酒、たばこに依存すぎ男、浮気不倫男、暴力男、中絶させ男etc…が彼氏、友人問わず周りに集まっています。

幸運なことに実害を被る前に逃げ切れているんですが、今後自分が付き合う男がそうだったらどうしようと、不安です。

友人には気質のある男をほいほいして、クズを製造してる。と言われました。

もちろんそんなつもりはありません。

どうしたらいいのでしょうか
見分け方などご教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

No.2632414 18/04/17 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧