注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

うつ病8年の者です。旦那と子供がいます。旦那は鬱に理解がなく平気できついことを言います。昨日はご飯のおかずを旨くないと言いました。私は辛くなりおかずを全部捨てま

No.12 18/04/18 22:15
匿名さん7
あ+あ-

私も、睡眠導入、睡眠薬、必須です。それでも眠れません。

ご主人に、はっきり言い返して下さい。
ここまで追い詰めたのはあんたでしょ!って…

自分が同じ事言われたらどう思うか考えろと。

最近、私は、はっきり言います。旦那の意識を変えるのは大変だし、なかなか理解もされませんが、言葉にしないと、何も伝わらないし、1人で抱えてると、ろくな事考えないし…余計、鬱が酷くなるしね。

ご主人、少し丸くなったのなら、主さん自身が落ち着いて、ご主人に、主さんの気持ち訴えましょ!
そうする事で、ご主人が、少しでも変われば儲けもんだよ!

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧