注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

DVについて相談です。 結婚当初からなのですが、夫から暴力を受けています。普段はとても優しく、私が疲れているときは私の好きな料理をつくってくれたり、よくドライ

No.7 18/04/19 16:10
匿名さん7
あ+あ-

DV夫によくある特徴として、暴力を振るった後、非常に優しく接してきたりする傾向があります。奥さんに暴力を振るったことへの後悔、自己嫌悪の裏返しと言えます。妻はそれを取り間違え、優しいところもあると夫を許してしまいます。堂々めぐりです。4年もよく耐えていますね。離婚は避けたいということですので、主さんから別れるのは難しいですね。解決策は無いと思います、しいて言えば、主さんが、夫の言いなりに生きるしかないでしょうね。でも将来的にお子さん欲しくないですか? DV夫は子どもにも手をあげるようになりますよ。信頼できる人に間に立ってもらい決断を急いだ方が良いと個人的には思います。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧