注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんなことでイラつく私はダメでしょうか。 旦那と新婚旅行に行ったときのこと…

回答5 + お礼5  HIT数 2441 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 14:52(最終更新日時)

こんなことでイラつく私はダメでしょうか。

旦那と新婚旅行に行ったときのことです。
普段から家のことは何もしないのですが、案の定新婚旅行も何もせず。
旅行会社からの予定表はちゃんと渡してあるのに、ホテルの名前も場所もどの都市に何泊するのかさえも知らずに、お金すら日本円のまま持って来ました。
現地で変えると言うので、変える場所分かってるの?と聞いたら知らない、と。
自分で調べたり予定表見れば分かることを、あれはどうなの?これはどう言う感じ?と自分も参加するから興味があって聞いてくるのではなく、単なる話題の一つみたいなニュアンスで何度も聞いてくる。
(しかも聞いてもどうせ覚えてすらおらず、今回の件とは別に日常的に何度も聞いてきて、それ何回目?と怒ったことすら覚えておらず、また聞いてくることすらあります)

なのに、ちょっとでも自分がやりたいこと、とりあえずタバコが吸いたいというのと、並ぶのが嫌いな人なので入場券を買う列など、おそらく五分も変わらないのにわざわざ空いてる列に並び変え、ここで待ってればいいじゃんという私を無視して置き去り。
旦那曰く、買った後は待っていたというけれど、そもそもホテル名すらわからなかったような人がなんで勝手にはぐれる危険をおかしてくるのかで本当にイラつきました。

で喧嘩腰になって、勝手に行きたい場所に行けばいいと言い捨てて私が早歩きで歩いた後、本当にはぐれてしまい、私はもしまだホテルの名前すらわかってなくて帰れなかったらどうしようと1時間以上探し回ったのに、先にちゃっかりホテルに帰っており、疲れたから寝るわと9時前に就寝。
どっちが疲れてるんだ!と苛立ちをおさえ、私は1人で夕飯を食べに行きました。
まあ、もともと一人旅何度もしてるので慣れてはおりますが…。

せっかくの旅行なので楽しくしたいのに、イライラしてしまって自己嫌悪。
これはやっぱり私の器が小さいのでしょうか。

No.2633463 18/04/20 06:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧