注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

こんなことでイラつく私はダメでしょうか。 旦那と新婚旅行に行ったときのことです。 普段から家のことは何もしないのですが、案の定新婚旅行も何もせず。 旅

No.10 18/04/20 14:52
お礼

≫8

ありがとうございます。
友達同士で行く旅行とかは結構楽しかったんですけどね…。
確かに1人の気楽さもありますが、楽しみを共有することも好きなので…。
確かに完全な私の独り相撲な感じはしますね。
それも腹が立ちますけど…笑。
普段から丸投げな上に、全くあてにならない自信でこちらのアドバイスはきかず、結局無理だとかやってくれとか言ってくるのですが、海外は慣れてなくて怖いなとか言っていたので、まさか旅行でまで同じだとは思ってなかったです。
幼稚園児の世話係としてるような気分です。
丸投げした上に勝手に行動するなら、せめて発言には責任もて!と怒鳴りたくなります…。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧