注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

夫が休職中に子猫3匹を拾ってきました。 私は呆れています。 子供3人いて、お金も大してないのに。 自分で面倒は見ると言っていますが、仕事再開したら私が見な

No.22 18/04/20 21:46
お礼

1匹はうちで飼うことに2匹は里親探しをすることで決まりました。夫のお気に入りの真っ白な猫は育てていきたいそうです。わがままですが、一生のうちでこの子だけと言っているので仕方ないですね。本当か!
また拾ってきたら本気で別居になりますから拾ってはこないと思います。
夫は猫と一緒に寝るそうです。潰してしまいそうで怖いし、私なら猫に気を使って全然眠れませんが。もう仕方ないです。勝手にしやがれです。猫についての知識がないのでお勉強したいと思います。皆さま、色々とありがとうございました。

22回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧