注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

主人のことについて相談させて下さい。 過去5年間、休日出勤などはほとんどありま…

回答11 + お礼8  HIT数 1483 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 09:14(最終更新日時)

主人のことについて相談させて下さい。
過去5年間、休日出勤などはほとんどありませんでした。
最近少し帰りが遅い日がありましたが、一昨日も昨日も定時で上がってきています。
突然、来週の休日が休日出勤になったと言われました。
理由は忙し過ぎて生産が追いつかないとのこと…。
主人は生産に関わる部署ではないので不思議に思いました。
今まで休日出勤などなかったこと、言い訳が少し不自然なことから休日出勤ではないな…と勘が働きました。
最近になって、休日の夕方になると必ず30分〜1時間ほど出掛けるのでおかしいと思っていました。
主人は再婚で、私とお付き合いする前にたくさん浮気・不倫をしていたことを最近になって身内の方が教えて下さり本人も認めています。
私が現在妊娠中という事もあり、とても不安になっていました。
モヤモヤしたので、入浴中の主人に
「休日出勤の日、会社に電話しても良い?それか、あなたから会社の電話をつかって私に電話して」と言いました。
主人は、どちらでも良いけど何で?
と言ってきたので、休日出勤ではないと私は思っている。今まで休日出勤などなかったのにおかしいから、と主人に言いました。
主人は、疑う時点でアウトと言い、お風呂のお湯をかけられ扉を勢いよく閉められてしまいました。その時、私はお腹と頭をぶつけてしまいましたが謝るどころか知らん顔され、それ以降ずっと会話はしていません。
主人は寝室で寝ずに、居間で寝ています。

元々疑われるのが嫌いな主人です。
なので、やましい事があって聞いてみても逆ギレされて無視されていました。

今回の件以外にも許せないことが多々あり、離婚を真剣に考えてしまう程です。

旦那様、奥様、恋人が怪しいと思ったときはどのような行動にでますか?
すぐに逆ギレする人には、どのように上手に接するべきだったんでしょうか?

携帯はロックがかかっており、お金も全て主人が管理しているのでいくら使っているのかわからない状況です。

今後、主人のご飯は作らないつもりです。
家庭内別居を考えていますが、やりすぎなのでしょうか…。

No.2634501 18/04/22 05:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧