注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

年下男子について。 ある男の子との関係に悩んでいます。 私は30代、相手…

回答7 + お礼6  HIT数 968 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 13:23(最終更新日時)

年下男子について。
ある男の子との関係に悩んでいます。

私は30代、相手はひとまわり下。 
肉体関係は半年ほど。
いつも家デート。連絡はそこそことっています。
私は結婚願望薄く、ただ相手の人間性を素敵だなと思って関係を続けています。

相手もここまで年の離れた相手ははじめてのようで、戸惑っていそうなかんじです。


好きという気持ちを正直に相手につげていいものでしょうか?
ふられるのが怖くてものすごく受け身になってしまいます。

年下くんと付き合ったことのある方、アドバイスをください。

No.2634738 18/04/22 17:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧