注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

無収入なのに借金してまで彼女に入れあげてた旦那と口論になり、 カッとして近くにあった旦那の携帯を取り上げて逃げました。 夜帰ってきた旦那に携帯返せ、返さない

No.12 18/04/23 12:23
匿名さん12
あ+あ-

主さんを泥棒と言った母や主さんも悪いと言った父とは主さんの親ですか?旦那さんの親ですか?
旦那さんの親なら主はんは他人で自分の子供が可愛いだけだから相手にしない事です。妻に理由があるから不倫してもいいなんて事は有りません。
お子さんは何歳ですか?かなりしっかりした優しいお子さんに見えますので高校生とか大学生ならお子さんが望むなら主さん離婚して1人でやり直した方がいいのではないでしょうか?お子さんはすぐに自立するでしょうし主さんと親子関係はずっと続くのだから。働かない、女を作る、義理親に泥棒、不倫されるのは主さんも悪い、そんな所に居る必要あります?出来たら旦那さん相手女から慰謝料を取ってスッキリした方がいいと思いますがその旦那さんと付き合っている不倫女、今度はその女が主さんの立場になり働かない女にだらし無い男の為に苦しむと思います。私もサレ経験者です。主さん頑張って新しい人生始めましょう。優しいお子さんを育てた主さん。絶対幸せになれます。

12回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧