注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

大学からの親友の彼氏を取ってしまいました 正直にいったほうがいいか迷っています …

回答68 + お礼59  HIT数 6869 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 11:34(最終更新日時)

大学からの親友の彼氏を取ってしまいました 正直にいったほうがいいか迷っています
30を過ぎても二人で仲良く遊べていたのですが 飲み会で知り合った男性に最初は私が誘われたのですが
特に魅力的に思えずかといって悪いところも無く 友達ならいいけど付き合えないと断りました
1ヶ月後偶然 友達と男性が腕を組んで歩いてるのを見て嫉妬してしまい
さりげなく 友達に彼氏できた? と聞くと いない と返事したので
男性を食事に誘い その日のうちに関係を持ってしまいました
付き合って見ると思ったよりも良くてもしかすると結婚まで行きそうな感じです
これから先 会う事もあるだろうし 結婚式とか考えると怖くなります
早めに打ち明けるべきでしょうか

彼から後で聞いた話ですが友達と付き合っていました お互いの部屋に泊まるぐらいの関係でした

No.2635156 18/04/23 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧