関連する話題
既婚者の友達が皆自由で羨ましい。 休みの日は夫婦や家族でデートしたり、友達と食事や旅行に行ったり、ライブ行ったり。 仕事も出張行ったり責任あるポジション

女友達に彼氏の役割を、、 一人の親友と、2歳年下の従姉から彼氏みたいな…

回答0 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 19:42(更新日時)

女友達に彼氏の役割を、、

一人の親友と、2歳年下の従姉から彼氏みたいな扱いを受ける27歳の女です。

普通に対等に遊んだりしたいのに、
腕を手に回してきて、急に猫なで声になったり、すっごい甘々な声で甘えてきたり、、

彼氏にしてる態度?を私に2人とも遊んでる途中で向けてくるんですが、正直少し気持ち悪くて、、

親友も従姉も同性愛者ではありません。

私も別にボーイッシュでもなく普通です。

いつも、なぜ彼女みたいに急になるのか、、

助手席に乗せたドライブをしていたら
憧れのドライブデートシチュをやらされたり、、笑

私はあなたの願望を叶える疑似彼氏じゃなーーーい!!と言いたいけど、関係性が終わりそうなのでいつも言えず笑

守られたい願望があるのか、すごい少女漫画や女の子が守られてるシチュエーションの漫画の切り抜き画像を送ってきて、「これすごくいいよね!」と言われても、、なにも感じず、、

あの2人は一体何を考えているんでしょうか?

タグ

No.4037677 24/04/28 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました