注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

どのナプキンを付けてもかゆくなります。 中三女子です。 どのナプキンをつ…

回答6 + お礼0  HIT数 1463 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 19:34(最終更新日時)

どのナプキンを付けてもかゆくなります。

中三女子です。
どのナプキンをつけても痒くなります(><)
元々小陰唇が肥大してしまっていて週に一度は小陰唇が痒くなるのですが、生理中はずっと痒くて
小陰唇以外の場所も痒くなってしまいます。膣口などは痒くならないのですが…辛いです。
手に血がつくのが嫌なのでかきたくてもかけないし。
今まで試してきたナプキンは
しあわせ素肌、素肌の気持ち、エアフィットスリム、はだおもい、コットンラボのオーガニックナプキンです。
どれも痒くて…辛いです。現在はだおもいを使っていて、今回の生理で大陰唇が荒れに荒れてしまいかいてしまったところを触るだけで痛くなったり。1日に何回もシャワーで清潔にしてるのですが…。もうタンポンか布ナプキンしかないのでしょうか?
フェミニーナなども買って塗っていますが塗ってから数時間経つと痒みが再発しちゃいます。
ちなみに肌は昔から弱い方で、アトピーに近いけど全然マシな敏感乾燥肌と皮膚科医には言われています。カンジダの可能性はないです。カンジダ特有のおりものとかはないので…。他の性病の可能性もないと思います。経験もないてす。
回答よろしくお願いします…。

No.2635173 18/04/23 13:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧