注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

風俗で働いてた方にお聞きしたいです。 オプションありのオナクラで知り合った…

回答3 + お礼2  HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 15:45(最終更新日時)

風俗で働いてた方にお聞きしたいです。

オプションありのオナクラで知り合った女の子とメールのやりとりをしていました。
(こちらの都合ラインではありません )

きっかけは、女の子がブログのコメントで嫌がらせを受けていたので、「何かあったら相談して」
と客として会ったときにメモを渡したところ、お店では禁止されているけどと、女の子側からメールが来ました。
そのメールには「気軽にメールちょうだい」とも書いてありましたが、
営業の可能性もあると思ってました。

その時点で二ヶ月後くらいに店を辞めることは聞いてましたが、
「誕生日祝いしたいからごはんでもどうですか?ルール、モラル上ダメなら大丈夫だよ」とメールしたところ、
「今はルールを守りたいから無理だけど、辞めたら会いたくなるかもだから、今は待って。アドレス消したりもしないし」と返信来ました。
その後、3度お店で会い、彼女が店を辞めてからも数回メールをしてました。

ですが、先日メールしたところ、拒否されたようでエラーで戻ってきました。
最後にメールしたのは、2週間程前で、僕が
「お勧めの映画は?」
→彼女「○○。うちの棚はTSUTAYAみたいだよ!」
「いーなー」
→彼女「レンタル無料だよ!」
→「貸してほしいなあ。まだ時期的に早いかな?変な意味じゃないよ」
というやりとりの後は返信が来なくて、夜遅かったせいもあり、寝てしまったのだろうと思ってました。
なので、この時点で拒否されたのか、数日後に何かのきっかけで拒否したのかわかりません。

拒否されたと解った後、結局別のアドレスから送信したところ届いたので、
「もう嫌だというなら、このアドレスも拒否して」とメールしたら、拒否になりました。
また、別のアドレスから、「彼が出来たとか、なんでもいいから理由知りたい。動悸などで体がおかしくなってきたから、最後に助けて。理由だけ聞かせて」
とメールしても、さらに拒否されました。
最後はまた別のアドレスから、どこを謝罪していいかわかりませんが、謝罪と今までありがとう、の旨をメールしました。

長くなりましたが拒否された理由は何だと思いますか?
彼は居ないと言ってましたが、いたとかそういうことでしょうか?
彼女は21才で僕は35。
彼女は最後のメールやりとり後に母親と旅行に行くと言ってました。
父親はいません。
お店ではトップの子で、僕が指名しなくても、数分で予約が埋まる子でした。

No.2636137 18/04/25 13:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧