注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼氏に3Pしたいと言われました。他の男とヤッてる所を見たいらしいです。でも男の知り合いの連絡先は付き合い始めの頃に消去したのでアテがありません。どうやって相手を

No.14 18/04/25 23:50
通行人1 ( 37 ♂ )
あ+あ-

服従しているかを確かめる?

100%服従していると確信出来たら愛して、確信出来なかったら愛さないんですかね?
そんな人いるのでしょうか?
もしそうだとしたらどれだけ自分に自信の無い、器の小さなサディストなんでしょう?

私は自分の命令を聞くからマゾを好きな訳ではありません。
被虐に酔いしれる表情が好きだからマゾが好きです。
もちろん妄信的な愛情を向けてくれる事にも喜びは感じますけどね。

痣が出来る程噛むのは好きですが、痣を作る事が目的ではなく、強く噛んで苦痛を与える事が目的です。
そして肉を噛む感触が好きなだけです。
痣はあくまで結果に過ぎません。

そして異常な程の束縛はしません。
服従を誓ってくれたパートナーを信じているから。

束縛は愛情ではなく、信頼していない証ですよ。

14回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧