注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼氏に3Pしたいと言われました。他の男とヤッてる所を見たいらしいです。でも男の知り合いの連絡先は付き合い始めの頃に消去したのでアテがありません。どうやって相手を

No.8 18/04/25 16:06
通行人1 ( 37 ♂ )
あ+あ-

パイプカットしている相手?
そんな事を求めるより、しっかり避妊してくれる相手を求めた方が良いと思います。

彼の知り合いに頼むのでも別に良いと思いますが、サイトで探す方が後腐れなくて良いと思いますね。

サディストの彼と、どんな関係の変化を求めていますか?

私も彼女と複数プレーを何度かしましたが、そこで得られたものは何もありませんでした。
唯一得られたのは、それが分かったという事でした。

8回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧