注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

職場でいじめ?のようなものを受けています。後輩M(以下M)からです。Mとは去年、勘違いから溝ができてしまい、最近は普通になったかな?と思ったのですが後輩の同期(

No.2 18/04/26 01:07
匿名さん2 ( 33 ♂ )
あ+あ-

世の中、人を不幸にして悦ぶ悪人だらけなのです。
ですから、あなたは悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得る必要があります。
Mに対しては、「あぁ、こいつは悪魔的存在なのか、不幸と苦しみと地獄が大好きなのか。かわいそうに。」
と、同じ土俵に立たず、相手にせず、上に立ちましょう。

基本的に、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然とスルーすればよいのです。

大丈夫、あなたも必ず強くなれる。
正義は必ず勝つのですから。

そして、因果応報により、Mは自分がしたことはいつか必ず自分に返ってきて、痛い目を見ることになりますからご安心を。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧