注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

親友が少し前まで精神的な体調不良が続き部屋は薄暗く、散らかっていて自傷、自殺願望…

回答5 + お礼2  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 18:54(最終更新日時)

親友が少し前まで精神的な体調不良が続き部屋は薄暗く、散らかっていて自傷、自殺願望、殺人欲求などがあり言動からして病んでる様子だったのがある日突然部屋が片付き、以前より明るく元気になったのですが、自傷や自殺願望はまだあるみたいで、今ならスッキリ死ねそうってポロッと言ってたことがありました。
本人も元気になって調子がいいと言っているのですが、今は他人と関わりを持つ気分になれないといい、最近は会話する頻度が少なくなりました。

これは精神状態回復してきているのでしょうか??

No.2636618 18/04/26 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧