注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

誹謗中傷はご遠慮ください。 女性の方々に質問です。 夫からの軽い暴力は許せますか? 夫と激しい言い合いをすることがたまにあります。 そのときに夫から

No.4 18/04/26 16:06
匿名さん4
あ+あ-

誹謗中傷をどう入れるか考えますね?
俺は男なので旦那さんに味方したいんですがね!男の言う事に逆らう主さんを責めたいのですが!責められない〜(泣)
一つ言えるならそんな旦那を選んだ主さんがおかしい〜と言えるくらいですね(泣)
でもどう見ても旦那がおかしいし甘え過ぎじゃないですか!主さんはたぶん逆らって良いと思う。
で、口論の末に手が出ると言う事は口論に旦那は負けたって事ですよね
口で勝てないから手を出すなんて男ならやりますよね(笑)女の人もたまにいるかも(笑)

主さんは許さなくて良いです!旦那が悪いのですからね
俺的に考えると甘え過ぎ、ストレス、気が小さい、などが考えられます
ちなみにO型だったりして&末っ子みたいな〜(笑)またあると思うので主さんの兄弟、親は駄目ですね!良い家庭環境じゃないと言っていたもんね
旦那の兄弟いたら兄弟のムコ、嫁に相談した方が良いかもね
それも出来ないなら主さんの友達または旦那の話のわかる友達ですが旦那の話のわかる友達は嫉妬されそうですね自分の友達が良いですかね
それも駄目だと徹底的に話してわかるならそのままで駄目なら離婚も考えないと先々大変かもね

俺のオヤジがO型で末っ子なので母親は苦労してましたよ(笑)もっとひどかったけどね子供が男の子だったので歳をくってからはオヤジ負けてましたがね何か使用としても子供に俺らに負けておとなしくなりましたね(笑)それでも何か使用と暴れそうでも子供にね〜負けちゃうから
主さんも先々子供がでかくなるのを期待して我慢&それなりにケンカするか!別れるか!考えて行動してみて下さい
誹謗中傷はちょっと出来ないと思うんですがね
主さん負けるな!旦那を潰せ〜!

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧