注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「

子供(12歳未満)への殺意が膨らんでいく。 最近、子供(12歳未満)の声を…

回答26 + お礼23  HIT数 3801 あ+ あ-

お姉さん
18/04/30 19:10(最終更新日時)

子供(12歳未満)への殺意が膨らんでいく。

最近、子供(12歳未満)の声を聞くと聞いただけで見たこともないその子を殺したくなります。

以前は、加害妄想があり、乳幼児のそばを通ると目の前で自分が殺している様子が浮かぶだけで怖かったのです。

それが、今は声を聞くだけでソレを傷つけたらどんな声をして泣くだろう…その親はどんな反応するだろうと考えては一人ニヤニヤするようになりました。

元々年下に対して強い強い劣等感を抱いており、それで高校生の時自分より優秀である後輩に先輩呼ばわり&敬語を扱いされることに苦痛を感じ部活をやめた理由の1つにもなっています。

子供の多い住宅街に住む自分が悪いのですが、交通が便利であり、生活するのにいろいろ便利なこともあり引っ越しはできません。

耳栓をするなどは耳が痛くなりやめました。

大音量で部屋に音楽を流すのも効果的ではあるのですが、それで耳が悪くなることもあり、更には隣に音漏れするのでダメでした。

子供がいない時間を狙って部屋で過ごすのも相手が毎日同じ時間に外で遊んでいるわけでもないので回避できず…

まず、殺したくなるのは隣近所の子供だけではないので、あまり意味がありませんでした。

今思ったのですが、音慣れする方法で子供の声をネットから探してきてそれを毎日暇があれば聞いて、殺意を抱いたらメモ帳にボールペンで殺意がなくなるまでその思いのままボールペンでメモ帳の一ページを黒く、赤く、青く染めるのは効果あるでしょうか。

以前別のことで情緒不安定になった際にした方法でして、最終的にはそのページを切り裂いて切り裂いてゴミ箱に捨てる方法を繰り返すと捨てる時には不安感がほぼ、なくなっていました。

超長文ですが、何か以上のこと以外で殺意を無くす或いは回避する方法があれば教えてください。

No.2636741 18/04/26 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧