注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

お金持ちに対する妬みの気持ちをどうしたら遠くにやれますか? 私はこれ以上の人はいないと思う相手と結婚し、子どももいて、衣食住に困る生活をしているわけではな

No.2 18/04/26 19:53
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

私の友達は結婚したけど理想はジャニーズ系、理想高いのに現状は太った旦那さん

駅から遠く田舎でマイホームでした。友達は自慢気ですが

私は田舎で駅から遠いのは無理なんで 駅近 都会 賃貸です 不満はないですが…賃貸?みたく言われました

私の家族も 友達の住まいは田舎と言える場所で 電車も本数少なく不便!という位

田舎でのマイホーム に自慢気な友達でしたが
私は賃貸でも 駅近く生活便利なんで不満ありません

賃貸?みたく言われます そして預金が数千万あります 働いて貯金あるので
友達は貯金があまり無く 生活大変といいます。

互いの生活に不満なければ妬みもないけど

あと一人もマイホームありますが 義親からの援助あったからみたい

援助あり購入してるけど口に言わないのは なぜかな?

賃貸生活はダサい?

ちなみに 都会駅近くに賃貸ですが購入すると 五千万はして買えません。

賃貸だと賃貸なんだ!と言われます

友達場所は田舎だからマイホームも安く買える場所です それがわかるので田舎で生活不便だとマイホームあっても なぜここにマイホーム?って思ってしまいます。

旦那さんが決めて購入したそうです、

私は預金あるから お金の自由はあります。

人の価値観によるよね、

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧