注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

上司(男)と喧嘩をしました。 入社8年目です。 繁忙期になると毎年同じ問題点…

回答5 + お礼4  HIT数 557 あ+ あ-

erika( 34 ♀ yXkSCd )
18/04/27 23:25(最終更新日時)

上司(男)と喧嘩をしました。
入社8年目です。
繁忙期になると毎年同じ問題点が出て来ます。それでもシフトも人員配置も何も変わらず。自分達の周りだけ固める配置。そして毎年毎年理不尽な要求。はじめは普通にこうしたら良いですか?って聞いてたけど、明らかにキレてますモードで私のところに来たので私はぶちギレて怒鳴り合いになりました。
上司は目の前にあるかごをけりだしてガツガツ当たるし、殺意芽生えたけど とにかく意見をぶつけました。
8年分の言い分を言えたのですが、次の日その時現場にいた上司と三人で話し合いになり、かごを蹴ったこと言い方が悪かったことは謝られました。私も大声出してすみません。と謝罪しました。
ただその上司の言い分が
繁忙期は皆イライラしてるからね。だけでした。
私がいつも同じ問題が起きてるのにそこの改善策は無いのか?と聞いても誤魔化されて3日たつけど何の変化もありません。
本当に許せない。
パートの皆もかなりうんざり気味です。
せっかくクビなってもいいやと思う位言うたのに、何も変わらない。
顔みたくないから休憩も被らないようにしてます。挨拶と職務以外口も聞きません。

皆さんならどうしますか?退職しますか?
喧嘩を忘れて普通に戻りますか?
文章下手ですみません。

18/04/27 20:22 追記
50%ではありますが上司の移動の話が進んでおります‼

No.2636918 18/04/27 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧