注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

もう働くのは無理かなと思い始めています。冷静にみてどう思われますか? 体調不良は20年前、休みなく過労で死んでも仕方ない誰かやらないとの想いでIT の最前

No.11 18/05/02 11:02
お礼

≫8

返信ありがとうございます。
登山や自然が好きで農業の世界に行ったのですが、外国人労働者と一緒の重労働は楽しく充足感がありましたが、毎日痣だらけで指は全部腱鞘炎になってしまいました。体重は48キロの体脂肪5パーセントまで落ちました。休みが殆ど無く、転職で農場経営にシフトしたら労働者から経営者として農業をなんとかしなきゃと動き始めてしまいキャパオーバーで休みも電話はなりっぱなしの日々でした。ご指摘いただいたように合わせて休みを無視せざるを得なかったもの原因の1つです。急遽2ヶ月転職が早まってしまい無理してここにきて労働者として働いています。わかってたこちですが、自業自得なんだと思います。それでも自立して働きたい欲求はあり悩んでいたのですが、社会保障で生活の目処がついたら皆さんのアドバイスで休んでみようと思っています。

11回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧