注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

高校生1年生です。 恥ずかしい話ですが、初経がまだ来ていません。中学生の時は、そのうち来るだろうと特に心配もしていなかったのですが、最近少し気になってきて

No.3 18/05/06 13:19
匿名さん3
あ+あ-

18歳になっても生理がこないことを“原発性無月経”と診断されるそうです。高校一年生ということは15歳か16歳ですよね。それくらいで来る人もいるそうです。
どうしても不安な場合は病院に行かれることをおすすめします。
可能であれば、学校の保健の先生に聞かれれば専門的なアドバイスがもらえるかもしれませんね。
身近で信頼できる大人の方がいらっしゃれば、その方に相談されてはいかがでしょうか。(保健の先生、仲のいい先生、お母様など)
悩んでストレスを抱えるのも良くないと思っています。私から言えることはこれだけです、すみません…。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧