注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

山口達也、ジャニーズ事務所と契約解除…だって。 本当にそこまで必要だった? 確かに山口のしたことは問題がある。 でも、あんな時間に一人暮らしの男の家に行っ

No.2 18/05/06 21:17
匿名さん2
あ+あ-

被害者に落ち度があったからって、加害者の罪は軽くならない。
過去、ハニトラだろうが、女性に手を出しちゃった人は、それなりに消えてる。
本当かどうか知らないけど、番組の打ち上げやってるよって言って誘ったんだって。
それにしたって、良識ある親なら、うちの娘がお世話になってますって、
一緒に行ったんだったら挨拶くらいしに行くと思うけど。
被害者側に不自然な点、落ち度がなかったとは言わないけど、
夜中に一人で薄暗い道を歩いていたら通り魔に襲われた、
夜中に歩いていた方が悪いって言われ、加害者の罪が軽くならないのと一緒。
あと、本当に心配しているなら、もうこういうスレは立てない方がいい。
みんなが覚えているから、いつまでも報道も消えないんだよ。

2回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧