注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

野党って昔からこんな感じですか? 政治に全く興味のない高校2年生です 無知なのは承知で質問させてください 最近ニュースを見てても別に特別「与党が良

No.21 18/05/11 04:22
匿名さん17
あ+あ-

主さん与党の方がいいとは思わないけど、、と書いてるけど、今の自民政権は森友問題に関しても、自分の都合のいい思想派に国民の資産を8億も損害与えて、それがバレそうになっても歯切れの悪い答弁で逃げてますよね。
あれだけ連日与党の逃げ回る姿が報道されてるのにそこには目がいかず、野党は批判ばかりしてダメだという目線という事は、与党に汲みしたいという気持ちがあるからではないですか?。

大企業は過去最高の内部留保を溜めながら、早く消費税を引き上げろ、と迫る。

私から言えば、自民党も経団連もそんな節操のない利益ばかり追求して"恥を知れ"です。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧