注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

野党って昔からこんな感じですか? 政治に全く興味のない高校2年生です 無知なのは承知で質問させてください 最近ニュースを見てても別に特別「与党が良

No.8 18/05/10 01:33
お礼

≫5

>政治に全く興味ないのに、今の安倍政権を支持する理由こそ知りたいですね。

気分を害されたのなら申し訳ありませんが、私は安部政権を支持しているなんて一言も申し上げておりません
質問文中にもある通り、野党の中に安部総理より支持できる人がいないというのが私の意見です

また与党が”巨大ブランド政党”なのではなくて、野党が”胡散臭い政党”に自ら墜ちていっている印象です(ニュースを見たイメージですが)
与党が高級フランス料理店だから行くのではなく、野党が今にも潰れそうな居酒屋だから行かないだけかと……

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧